今日は1日が長かった。


持ち帰ってきた内職しなきゃで
5時に起きたせいで
9時半ごろからソファーでウトウト。


でもパパは子供たちをのこして
買い物に出かけちゃった。

のそのそと起きてお昼ご飯作って
娘をお昼寝させる時にまた寝落ち。



なんでこんなに眠いんだろ。

なんでこんなに目がチカチカするのか。

ま、貧血だろうね。






夕方、近くの池に
釣りに行くって言われて
珍しくわたしも同行。




景色に心洗われたかった。


夕暮れの景色は最高だったけど

寒かった。






あまりの寒さに

娘が「長袖でくればよかった…」と。


車に常備してるわたしのカーディガンを

急遽着せました。


これ、役に立つんだよね。












なんだか最近

SNSについて「わたしに必要なのかな?」

って思っちゃう事が多くて。



結局、そう思う時って

自分を好きになれていない時。



自分を好きになれるには

どうしたら良いのかなぁ。




昔は自分大好きだったのにな。笑





息子が写真撮ってくれたけど…


久しぶりにマスクなしで

写真撮られて


その姿にドン引き。



痩せよ。