レミンちゃんが治りました〜拍手




販売元のバンダイに電話したら
「修理はしていないので
新しい物との交換になります」と。


「一度家族と相談します」と
電話を切り旦那に連絡。



交換は悲しいな〜
一度強力な接着剤で
つけてみようか

と言うことになりました。




息子は「怖くて見てられないから
早く治してもらって」と
交換でも良い様子。


娘は「ぱぱ!ぱぱにおねがい!」
と、パパなら治せる!って
ずーっと言っていました。




レミンちゃんの素材を調べて
仕事帰りに接着剤を買ってきてくれた。



「これでダメなら交換してもらお」
と言っていました。


折れたところはこんな感じ。




頭から首を引っ張り出して
胴体に接着してテープで固定。


待つこと数分。



頭部をはめて手術終了。




首も回りますニコニコ




パパが衝撃の一言。
これでまた壊すなら
新しいのを買ってもまた
同じように壊しちゃう。
そのくらいパワーある
接着剤だからね。

また同じように壊しそうで
恐怖しかないです。



家族みんなが「やさしくだよ!」
「レミンちゃんに優しく!」と
口々に言っておりますチュー









パパはなんでも修理屋さんだと
思っている子供達ニヤリ


ボサボサの頭も
少し伸びた髪の毛も(他人からしたら怖い)
【うちの子】だから治ってよかった。


またこの接着剤で
何度か治すかもだけど…

とりあえずよかった照れ