疲れが溜まっているのか…

脚も痛いし…

全然動けないです。




あ。金曜日だもんね。






娘に
「ママ疲れちゃってて…少し休もうか」
と言って座布団に枕用意したら

おしゃぶり吸ってスーッと寝ちゃった。



この子、1歳8ヶ月だけど
余裕で午前睡するわ。



おかげで身体が休まる。



ありがとね、きいちゃんハート



明日はパパもお兄ちゃんもいるから
たくさん楽しませてあげたい。







肘に紅斑が出てきました。

ずーっと調子良かったのに。

プレドニンだってまだ9mgだし
セルセプトだって足したのに。


憎たらしい紅斑め。




メンタル的にも落ちてるなぁ…。

明るいこと考えないと!!!!!!








昨日、靴が届いたꕀイエローハート




ちゃんと見ないで買ったら
2Eっていう幅広の靴だった。


見事にブカブカガーン



中敷き敷いたら良いかなぁ?



デザインすごく気に入ったから
ショック大きいわぁ。



わたし、身長の割に足のサイズは
割と普通なんです。

22.5〜23cm


「21cmとか履いてそう」とか
よく言われるんだけどね(笑)


足はそんなに小さく無いから
なんとかかんとかコレ履くよ。



なーんか楽天でも欲しいものあったり
物欲がひしひし湧き出てる。


でも物欲ある時って
メンタル上向きな事多くて
良い兆候だから
買いすぎない程度に買おうかな〜?
って悩む。




パパにもカジュアルな靴を。


こんな感じの愛用してて
ボロボロになって捨てたんだ。


息子に「パパの誕生日にコレどう?」
と見せたところ…

「あー。持ってたねぇ」だってニコニコ



前回は紺だったから
今度は黒にしましたウインク


黒ならオシャレ下手なパパでも
なんとか履きこなせるでしょ。



届いた段ボール箱が
何故かキッチンの方に置かれていて
「ん?」と思ったら
「誕生日までパパに内緒でしょ?」って…
息子が隠したつもりらしい。


ほら。


キッチンに隠せばバレないって
息子に思われてる時点で
家事への協力足りないよね(笑)



息子は良く見てる。



観察力は小さい頃ほどじゃ
なくなってきちゃったけど。






のんびり楽天覗こうかな〜照れ