今日は忙しかったキョロキョロ


けど、これだけ動けるのは
ホントに体調良いんだな〜って
実感できる日だったキラキラ






予定通り、午前中は
息子と2人だけでお出掛けルンルン



先日返ってきたテストが
思ったより良くて
100点もあったり
ほぼ90点以上だったので

「頑張ったねハート」ってことで
またトミカを買いました。




そして
わたしのウインドウショッピングに
付き合ってもらおうと思ったけど…


「またお洋服見るの?」とか

「また100均いくの?」とか

ブーブーうるさくて大変でした。





イオンのおもちゃコーナーの
値下げ品ワゴンって
すごいお得な物ありますよね!



今日はアンパンマンのボールが
100円で買えました拍手拍手

元値700円くらいだったような。




またちゃんと見て載せます(笑)





結局、早めにお昼ご飯おにぎ

息子は先週と同じラーメンラーメ

さすがA型だよね。

毎回同じ物注文する。



完食して、わたしのラーメンも
少し食べましたラーメ


たくさん食べれるようになったなえーん

あんなに少食だったのにえーん




わたしは五目あんかけラーメンラーメ


美味しかった〜ピンクハート


お酢とからしで味変して
最後までぺろっと食べちゃった。


娘のお世話もないから
アツアツのまま食べられたのが
本当に幸せだったハート



息子とゆーっくり話しながら。



スポーツカーの話

コロナの話

中国の話

学校の話


色々したなぁ。





息子は、ママを独り占め出来るときに
必ず「ヤッター!ママGET!」
って言います。


今日の事も「ママGETする日」って
言っていました。


6年間ずっとママ独り占めしてきて
お兄ちゃんになって1年半…


やきもちもやかず
頑張っているな〜って思う。


たとえ7歳8歳でも
男の子はママ大好きだし
「きいちゃんはいいな」って
思ってると思う。

でもやきもちや甘えで
わたしを困らせる事もなく
本当に頑張ってる。






息子が買い物嫌いなので
わたしは一切ゆっくり見れず(笑)



でも、息子のためのお出掛けだったから
食品買うのだけ付き合ってもらって
帰ってきました。





帰りに
「ママGET、楽しかったね!
いっぱい笑ったよね!」

って言ってくれて嬉しかった義理チョコ




そうだ…

娘が生まれる前は
もっと余裕あって
息子と出掛けて笑ったり
ご飯食べて笑ったりしてたな。



早く余裕出るといいな…


女の子だから3歳前には落ち着いて
お出掛けしやすくなるかな。





わたしたちが出かけている間
パパときいちゃんは
家から20分ほどのところにある
河原に水遊びに浮き輪




その写真を見せたら息子も
「え!僕も行きたい〜!」となり

午後、今度は家族4人で
河原遊びに出掛けました波




その話はまた明日…かけるかな?





今日のあつ盛りは花火大会でしたね花火


しずえさんと記念撮影カメラ


他の住民、めっちゃ入り込んで来る。





息子の作った謎のマイデザイン
謎の矢印の花火を打ち上げました星

部屋の電気消して
家族みんなで花火大会に参加花火





ホント、今のゲームってすごいね。

「こんなことできるの?ハッ」って
ビックリの連続!!



今年はリアルに花火大会もないし…

また来週の日曜日の花火が
楽しみです。