今日で7月も終わりウインク

7月、なんかすごく長かったな…

7月1日が遙か前のような気がする。





来週あと1週間登校すれば
息子も夏休みです。

1週間チョイしかないけど。




今年は都会の子が帰省してくるとか
あんまりなくて静かな夏かな。



これがいつまで続くのか。






昨日の娘。

干したばかりの布団の上で
嬉しそうにポーズ取ってくれたラブ


お下がりのノースリーブは
ハッカベビーの物で
生地しっかりしてるわ。

ちょうちんパンツは激安で
¥370とか?
楽天で買ったんだけど
この色と柄がわたし好みハート

また色々探してポチろ。
ストレス溜まって仕方ないえーん



相変わらず頭ボサボサだな。



今日は娘が下敷きにしてる
ひんやりケットを洗おう。

昨日は干す場所なくて
洗えなかったからね。



ベランダ、あと3倍の広さ欲しい。

辻ちゃんちみたいな(笑)




いいな、金持ちはガーン






今日は大学病院の膠原病内科の日。

パパが夏休みだから
娘を預けて1人で行きます。


久しぶりの1人病院ピンクハート


妊娠する前だから…


2年以上前かぁ。




予約が午後しか取れなくて
息子が下校しちゃうので
お留守番していてもらいます。



1ヶ月前に言ってあったのに
「え?病院?1人で行くの?」
って言われたわ。



すーぐ忘れる。






今日はゆっくり出発だから
ゆっくり家事して
のんびり出かけますルンルン