今日は6時過ぎに起きてきた息子。

機嫌もいいし、大丈夫そう。

良かった、良かったニコニコ



息子のリクエストメニューは
ガパオライスだったので
材料調達してきました。


ガパオライス大好きらしいてへぺろ





今日もらった内職は
鬼滅の刃のTシャツ畳んで
袋に入れる仕事。

意外に大変アセアセアセアセアセアセ


娘が寝てる時しかできないから
コツコツやる内職…。


塵も積もれば山となるかな。






✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐


先日、ダイソーで
子供用ヘアアクセが可愛くて…

ついつい買っちゃったんだけど…



左のパズル型のクリップ

つけて30秒で壊されたえーん

取られたんじゃないよ。
壊されたの。

破壊。


チカラすっごい強いんだけど…
パパからの遺伝???



今日はスーパーのついでに
バースデーまで足を伸ばして
娘の靴を購入。


内職のついでに行こうとしたら
ちょうど寝ちゃってzzz
午後、出直した。

履かせてみないとダメだもんね。


出直したのに
サンダルだから素足でさ。

靴下持っていかなかったから
また中途半端にサイズ感分からず。



なんだろうねー。

わたしってホント何やっても
カラ回るんだよね。


13cmじゃ小さいのに
14cmだと結構大きいような?


だからH&Mで買ったのも
ブカブカだったんだね。


ちょうど13.5cmってのを見つけて
「珍しい!」と履かせてみたら
やっぱり良さそう音符


他、また無駄遣いしてしまった。

記録にまた載せます。



昨日の娘流れ星

「パン大好き!」が伝わる。

これもお下がり。
お下がりたくさんもらってあって
着まわせないほどあるのに
なぜ、ほしくなるのか。


ムチムチの脚ꕀピンクハート

娘にベタベタ触ってしまうハート

あ、息子にもつい
ベタベタ触ってしまう…笑