昨日はかけなかった。


疲れ果てて、、、




寒いところへ行くと
直ぐにお腹壊してしまうの
コレは体質だから仕方ないのか?



昨日はびっくりドンキーで
ハンバーグを食べて
動物園に行ったらば

「あと少しでおうち!」って
所でお腹痛くなって
そこからずっと不調。


夕飯もほぼ食べられず。


夜中お腹減って困ったショボーン




そんなこんなで更新できず。



びっくりドンキーは
前の日にJUMPの番組見て
行きたくなった。

再放送だから
数週間前のが放送される。




息子、キッズハンバーグにしたけど
食べきれなかったよ〜照れ

でも喜んでいたラブ


パフェでも注文してやりたいけど
金欠なのでご飯だけ。



動物園着いたら雨が降ってきて
どうしようか悩んだけど
行くことに。

結果、そのあと降らなくて
ナイス判断できた。


赤ちゃんや子供でも見れるように
ガラス張りに変わってた。

息子連れてきたときは
抱っこで覗かせてあげた記憶が。

娘、頭が薄毛で寒そうショボーン



タンチョウさんと背くらべUMAくん

まだタンチョウさんの勝ち。


夫婦で住んでいたタンチョウさん
メスだけ亡くなったって
書いてあったのをパパが読んだら

「じゃあ1人で暮らしてるの?」
と寂しげな息子。



今回は「こんなに動物好きだっけ?」
とビックリするくらい
色んな動物に食いついていました。


ヤマアラシに餌をあげたり
モルモットを抱っこしたり。


自分からあんなにグイグイ
行くなんて思わなかった。



これはクラスで飼っている
羊さんのおかげとしか思えない!


「連れてきて良かった!」って
すごく思いました。



娘は、見えないと
「うー!うー!」と
わたしにも見せて!アピール猿

楽しい時間が過ごせましたゾウ