1年前の今日…

激痛で動けなくなったんだ。

よく覚えてる。

洗い物しようにも
手で支えていないと
立ってられなくなって…

保育園のお迎えも
行けなくなったんだ。


「なにこの痛み」って思ったのに
「妊婦だから仕方ないのかな」って
我慢してしまった…。


圧迫骨折だとわかるまで
約1ヶ月も…


痛かったなぁ。


ホンットに痛かった。





圧迫骨折の痛みに耐えるのなら
陣痛の方がいい。


そのくらい、辛いです。

圧迫骨折は。




【骨折してから1年くらいは
痛みが落ち着かない】
ってネットで見たけど…


一年経っても落ち着かないよ。



これからどうなるのかな?

わたしは注射の期間が終わっても
骨密度を保てるのかな?




健康ってお金で買えないから
逆にみんな平等ってことなのかな?


神さまってさ、きっと本当にいるよね。

即位礼正殿の儀の時に
晴れて虹まで出たのは
「やっぱり神さまっているんだわ」
って思わせてくれた。




神さま…


わたしに健康な身体を与えて下さい。


少しずつ良くなって
「あれ?なんか調子良い!」
みたいな40・50代を過ごしたい。


あと4年で40とか…


信じられない(笑)