昨日は書けなかったし
コメントのお返事もまだだし…


でも今日は比較的元気ですウインク



昨日はやっぱり熱っぽくて
ダラダラと過ごしました。

夕方早めにお風呂に入り
夕ご飯は餃子に割り箸


息子がこねて包んでくれて
すごく助かりました。




そして今日は…




こんにゃくパーク行ってきましたおでん左おでん右


お昼過ぎに着いて
試食バイキングを昼食に(笑)


こんにゃくラーメンと
こんにゃくの唐揚げが
すごい美味しかったラブ


息子とパパはこんにゃくきつねうどんが
美味しかったみたいウインク


あ、焼きそばも良かったなウインク



工場見学したり


足湯入ったり



15時過ぎまで居ました。


意外にやる事あって
楽しめましたハート





お金掛けずにお出掛けできたチョキ



ガソリン代と
息子が食べたどら焼きと
飲み物代しかかかってない財布

ラッキチョキ




今日は熱もなく
リンパも痛くない。


それが幸せピンクハート




明日もあるし早く寝よ。



さて、食器の片付けだ。