今日は平日よりも早く起きた
娘と息子…

娘は6時前にミルク飲んで
そのまま目が冴えて。


8時頃おきまりの朝寝。



息子は朝からEテレつけて
漢字の勉強。


テレビつけないで
やって欲しいわぁ。


わたしはたなくじやったよニコニコ

なんか絶妙なタイミングの悪さ
だったらしい(笑)

自分に優しくすると吉



だれも優しくしてくれないから
自分で優しくしないとね。



あ、息子は優しいかなラブ






たぬくじってのも
あるんだねー。


唐揚げ大吉だって!


今夜は唐揚げにしようかな?




あっ!!!
テレビの下のロディーラブラブ

書いてなかった気がする…



ずっと欲しかったのを
1ヶ月以上前に
セリアで見つけて購入音符



最初、初号機と零号機と
弐号機だけ買ったんだけど
サキエルも欲しくて
買い足しました音符



ブロガーさんの情報だと
だいぶ前から売っていて
探していたんだ。


でも田舎だからなのか
なかなか売ってなくて。


8月の頭にようやく見つけた。


昨日のダイソー記事に続き
100均ばっかり〜笑