息子とパパがドラえもんの映画に
行ってしまったので
すごーく静かです

娘も平和に寝てる(笑)

お兄ちゃんいると
ガチャガチャと周りで
飛び回ったり
おもちゃの銃の銃声
聞かされたり(笑)


でもそれも幸せかっ…



わたしの体調について
記録しておこうかと思います。


⚫︎母乳⚫︎
助産師さんに止めて貰って
1週間経ちました。
摘むとまだ少し出ますが
張りも無く落ち着いていて
考えると寂しくなるので
考えないようにしています。

母乳をやめたからなのか
SLEの関節症状が強く
痛みで指が曲げにくいです。


⚫︎関節症状⚫︎
上にも書いたように
関節症状がひどい。
指が曲げにくいのはむくみも
あるせいなのか…?
ゆるゆるだった指輪が
関節でひっかかって
抜き辛くなりました。

そして手のひらの側面
小指側に変なシコリが。

手の甲側から見ると
ボコッとしているのが
わかるくらい。

そしてよこになると
その小指側の側面が痛くて
寝ていても起きるくらい。


丸く囲んだ部分が痺れる?
神経痛のような痛みが
走るんですが
シコリのせいではなさそう。
シコリは左にしかないのに
痛みは両手なので。

折れた脊椎と関係があるのかなぁ?




⚫︎ヘパリン注射⚫︎
7月からずっと続けてきた
ヘパリンの自己注射が
あと2週間で
やっと終りを迎えます。

 効果が出ているためなのか
刺入点から出血があり
絆創膏も消費するけど
あと2週間と思うと感慨深い。

もう打つところがなくて…

お見苦しいですが
記録として
今打っている大腿の外側。

打ち始めた時よりも
シコリと内出血の字が
出来やすくなりました。

お腹はもう打つところが無くて
ここ1ヶ月大腿部に。
今度は大腿の打つところが
無くなってきたので
また脇腹に戻そうか
検討中。

がんばったな…ホントに。
朝晩の1日2回を
産後3ヶ月まで。

思っていたよりすごく大変でした。
でも頑張った

あと2週間!!!
頑張ります



ꕥꖒꕥꖒꕥꖒꕥꖒꕥꖒꕥ


あっちもこっちも体調悪すぎて
もう前のように生活できる
気がしなくなってしまった。


友達に「○○いこうね!」って
言われても…

元気になるのかな?
普通に歩けるのかな?
って


どうなっちゃうのかなぁ