福島2日目の今日は、朝プールのあとアクアマリンふくしまイルカ


全く初めて行く水族館でしたが、とってもキレイな水族館でしたキラキラ

色んなところにカワイイピンクハートところがあって、わたしのツボでした。
{8449E33D-1A99-4368-8A1B-8B17C4CD90AD}

{23B65BC3-427F-42F6-BDA3-8A092E0BC8E2}

{65FD7162-C809-43D7-ACBF-58E3FE5C60E0}


この水族館は女性にオススメ〜。
ホント可愛いですラブ



今日は、6年前の新婚旅行で知り合った友達夫婦に会うことができました。

福島のお友達で「そっちに遊びにいくよ〜」と連絡したら会いに来てくれましたハート

福島も長野のように縦に長いので、県内でも移動時間かかるんですね。
「長野だったら○○から○○にいくくらいかな」と置き換えてみてやっとこ納得するわたしです。



友達夫婦の娘ちゃんにも初対面できて、遅ばせながら出産祝いも渡せましたラブ

{9C373FC8-F251-4851-8310-D9EBF53FBCF4}


“新婚旅行、フランスを選んで、あのツアーを選んで、あの日に出発していなかったら出会わなかったんだなぁ”と思うとすごく不思議に思います。

ずーっと仲良くしてもらって、数年に一度だけしか会えなくてもたまに会える。

これからもずーっと仲良くしたいなピンクハート

久しぶりにあって、親になった友達夫婦を見て、また改めて「素敵な2人だ」と思いましたウインク




{8A37F68F-9F6E-4DA2-ABE1-61E7CF4520F9}

{4B90B072-C51C-436A-9372-FBC47385DC93}

{C4275761-3EDC-4A09-BFA1-C33578222D52}

{B548EF00-23F5-4F9D-A8A8-6CF5D3F381FC}



水族館て癒される。

息子は水族館が大好きです。

動物園より好きだと思いますイルカ


わたしもそうだなぁ。


「もう水族館終わっちゃう?」と途中何度も確認。

最後は「まだ帰りたくない」とえーん




隣のららみゅうで少し遊び、満足したようですニコニコ

パパもホタテの磯焼きと、800円の生牡蠣を食べてご満悦でした。

牡蠣が苦手なわたしとしては「800円もかけて牡蠣をたべるなんて」と思いますが、すごく嬉しそうだったので何よりです爆笑

友達も「めっちゃ嬉しそうだね」と笑ってたニヤリ
単純だからね、うちのパパは(笑)


4時過ぎにいわき市を出ました。

一度栃木で高速を降りて、温泉と夕飯。
また高速にのって帰宅中です。


楽しかったなぁ。

1年前の今日、ハワイから帰って来ました。
ハワイに行って以来、海水浴以外では3人で旅行したのは久しぶり。

なんだか新鮮でした音符


たくさん遊んで、たくさん浪費したので
明日からまた頑張ります!





最後に、大好きなチンアナゴハート


息子もチンアナゴ大好きラブ

愛しすぎて、床に寝転んで見ていました(笑)