今日で7月も終わり。
今日まで主人が夏休みでした

金曜日からお休みにらなり、4日間。
その前にも参加型保育でお休みしていたり、わたしの誕生日の日にも半日お休みしてくれたりしていたので
「しばらく休んでたなぁ」という感じ(笑)
「明日からまた仕事かぁ〜」とボヤいていました

わたしも明日からまた仕事なので、同じ気分ですが。
父も主人と同じ会社に行っているのでお休みでした。
母も休みを取ってくれて「4人で温泉行こうか!」と誘ってくれました。
なので、今日は、保育園に行っている息子には内緒で温泉へ。
ごめんね…息子。
しかも、息子の大好きな温泉に行ってきました。
山の中なので涼しかった〜。
夏休みなので、子供がたくさんいるかなぁ?と思っていたけどあんまりいなかった。
母曰く「子供はプール行くんじゃない?温泉よりも。」と。
確かにそうですね。
わたしがハンドルキーパーになり、みんなビールを飲んでいました

母が「運転手代とガソリン代ね」と言って、ほとんどご馳走になってしまいました

みんなでシェアしたピザ

チーズなので、お好みで蜂蜜をかけるんですが…
この手のピザ大好き

わたしはあんかけかた焼きそばを

からし酢をかけて食べるのが好きです

帰宅して酔いが覚めたころ、パパが釣りに行きたいと言ったので息子をミスドに連れて行きました

連れ出さないと「行きたい」と騒ぐので。
息子のキッズミルクの氷を勝手に「いりません」と言ったら「なんで!氷入ってるのが良かったのに!」とグズグズ。
めんどくさーーーい(笑)
結局わたしのぶどうスカッシュと交換。
わたしはお腹いっぱいだったのに、クロワッサンドーナツがとっても美味しそうで…
食べちゃいました

今日も盛りだくさんな日でした。
気持ちよく7月を締めくくれそうです。