昨日、毎年恒例で訪れている中野のバラ祭りにいってきました
息子「寒いよぉ」と。
わたしも寒かったぁ
「はやく日向に出たいね」なんて話しながらもみんなでしっかり食べました。
日向にシート敷けば良かったのですが…晴れているので日差しが怖くて。
今年はおにぎりだけ持参して、フライドチキンや焼き鳥、おでんやポテトフライを購入。
「買いすぎた?」と思いきや、ぺろっと食べちゃいました(笑)
苗を購入
夕方、パパが早速カクテル専用の花壇を作ってくれました。
まだつぼみですが…咲くのが楽しみ
公園には遊具もあって、息子は楽しそうでした
なかなか帰ろうとしないので「ソフトクリーム買って食べよう!」と誘導。
お決まりのバラソフトを購入。
美味しいんだよね〜
この週末はとっても疲れました。
今朝も全然起きれなかった
仕事は10時半からの30分だけだったので、買い物して帰宅して夕飯のビーフシチューを煮込みました。
明日は1日仕事が入っている+英語教室なので、明日も食べられるようにビーフシチューの作り置きです。
息子の寝顔があまりにもブーちゃんなんです。
「ブサイクなんだけど…我が子って可愛いんだよね〜」とパパと話していた息子の寝顔
絵を描いてみたら、メッチャ似ていて笑っちゃった
「ブチャ可愛い!」と盛り上がりました
息子本人も大爆笑!!
でもホント…そっくり(笑)





