水抜きヨーグルトで炊飯器ケーキ。
{C84538B2-019F-4130-9740-376C0C0B709A}

久しぶりに作りましたカナヘイハート

手間掛からないし美味しいので、これだけはたまに作ります(笑)

フルーツソースかけなくても甘くて美味しいんですが、トップバリュのキウイのソースが美味しくて好物なのでかけてみました。

やっぱり合うカナヘイうさぎ


そんな今朝ですが…
膝が痛くて。

昨日、英語教室の待ち時間に買い物。
帰りにスーパーの駐車場で派手に転びました〜

何年振りだろ…
こんな派手に転んだのショックなうさぎ

近くのベンチで学生の男の子が座ってて
「おぉ、オバさんが転んだ!」って思っただろうなぁ。
恥ずかしいのと痛いのと…どっちを優先しようか〜と言うくらい同等でした(笑)

車に乗り込んだけど、しばらく痛くてフリーズしてたよショックなうさぎ

帰ってから膝がどうなっているか見ようと思ったけど、きっと見ると痛みが増すので(笑)そのまま夕飯の支度。

パパに「派手に転んで、歩けないくらい痛かった」とラインしたら急いで帰って来ました。

お風呂はいる時に恐る恐るスキニー脱いでみたら…
右膝ポッコリ!!!
左膝はもう青くなってる!!!

左手ついたから左の手のひらも若干痛くて。
右手は、多分買った物がクッションになったのかなぁ?買い物したエコバッグ持ってたので。
きっと食パンがクッションに?
でも潰れてなかったなぁ。


立ち膝が出来ませんショックなうさぎ

明日は近くの保育園に歯磨き指導に行くから立ち膝が出来ないと致命的なのに。


「なんのバチだろ?」ってパパに言ったら
「バチだったら事故とかじゃない?」って。

わたしの中ではこれは大きな事故だーいカナヘイびっくり
↑マジでこう返したけどね(笑)


凍ってて滑った訳じゃないんです。
あれは確かに滑ってない。
雪の塊か何かに右足がつまづいて、左足を出そうとしたのに出なかった…

左足にも雪の塊がひっかかったのか?
それとも老化で出なかったのか?

後者だとしたらショックだわぁ。


どっちにしても痛い。
{66A52280-8087-4A74-B969-698D5850074B}
昨晩、寝る前の写真。
パパ「勲章を撮影しておくのかい?」って。

そうだよっ!!!笑


右足、ジーンズ履いていたのに石が刺さった形跡あり!
息子「あーぁ。足に穴あいちゃったね。」
だってすごい勢いだったもん(笑)

黄色で囲ったところがやや青くなり始めています。

息子に「痛くて泣いちゃうかと思ったよ」って言ったら
「大人なんだから泣かないよ!頑張るところ!」って諭されましたショックなうさぎ

「大丈夫?」とか言えねーのかっ!!!

パパが「かいちゃんが痛い時にママそうやって言う?大丈夫?ママがこすってあげるねって言ってくれてるのに、それは酷くない?」と言ったのに

「だってママは大人でしょ?頑張るところなんだってば!」

厳しいねぇー。