こう振り返ると、3日目も盛りだくさんでした〜。
旅行記ももう⑨なんですね。
年を越してしまいますが、お付き合い下さいカナヘイハート


3日目夜はダウンタウンで開催されているホノルルシティーライツへカナヘイきらきら
{856106FD-3932-40B7-B6B8-E1C3E87B92DF}

11月・12月は旅行料金は変わらなかったんですが、このホノルルシティーライツを見たいがために12月にしました(*´罒`*)ニヒヒ♡

そのくらい見たかったシティーライツクリスマスツリー
{D392D22B-EBD9-4F6B-9A92-AC19958E6E3D}

豪華なイルミネーションでしたカナヘイハート
でも日本とはチョット違う演出で、近くにいた日本からの観光客の女の人が「日本に比べて演出が雑だよねw」と言ってました。

納得。

でも、それも【ハワイアン】な感じで良かったですハイビスカス


ありがたいことに、JTBの乗り放題のウォーカーのシティーライツ特別便を出してくれていて、それでスィーっと行けましたカナヘイピスケ

トロリーだったんですが、寒いくらいでした。
12月の夜は長袖で。
ダウン着てるおばさんもいたくらい。
{64DDBA8D-F53A-4186-8A64-C85BB434C1A8}
息子は疲れ果てて寝てしまいました。

わたしは薄手の長袖羽織っていたけど、トロリー乗るとこれでも寒いくらいでした。


ついた時はまだ明るかったんですが、その頃のイルミネーションもまたキレイカナヘイきらきら
{5127C0D3-084E-4CCB-818D-085259D12313}

{F3D1CBD2-5DAE-4D10-B45E-C5AA20FDFE3F}
スノーマンがサーフボード持っているのが可愛くてラブ

{4256C249-DD9D-476B-A8DB-B41E7A77AA69}

建物の中には色んなツリーがありましたカナヘイキャンティ
わたしが気に入ったのはカールじいさん。
{250E57EB-5564-4A4A-AAD4-E53F53AD8FE4}
息子も好きなはずなのに、寝起きだったので無反応。

可愛い人形なども飾られていました。
{FBC1D537-991C-417D-B4CD-F550F8E88C45}

{FEABBA49-1F35-420E-BE1D-C3FFBB1631C5}

イルミネーションが好きな息子は、やっぱり外の方が好きそうでしたがとっても楽しめましたカナヘイきらきら

無料なのが有難いですカナヘイハート

帰りもトロリーで。
{60143AB0-1BFB-4CAA-93D5-3EE43F10828F}
バス停でトロリー待ちながら見るシティーライツもキレイでした。
疲れ切ったけど名残惜しくて写真撮りましたカメラ