我が家の画伯の絵

わたしがネコの輪郭を描くと、目と口を描く息子
いつもはヒゲも描くのに、スタンプが押したくてヒゲは忘れたっぽい(笑)
{5397A0D2-A5E9-4106-8EB6-CA0139F19DD4:01}

スタンプも、自分で選んでました


おとといはバタバタの火曜日でしたが、かんてんぱぱのクレームブリュレ作ってみました。
{D72850E2-7F3E-4F9F-8BC1-C22D01CD4594:01}

粉を溶かして固めるだけね(笑)

それでも、やろうやろうと思いながらも何ヶ月経ったのかしら…
少しは手作りおやつを増やしたいです。
と言っても、おやつ自体あまり与えないんですが…。
簡単な手作りおやつ、勉強しようかな
デザートにしても良いし。
クレームブリュレも夕飯のデザートでした

火曜日はホント忙しくて…
仕事も火曜日に多くて、水曜でも「は~。まだ水曜日かぁ。」って疲れ切ってる事が多いです、


。:°ஐ*。:°ʚ♡ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♡ɞ*。:°ஐ*


昨日は何年ぶりかでお団子ヘアにしてみました

{9EACF76E-FF70-4950-95E5-BE05538220F7:01}

短い、少ない…
まだダメでした(笑)

そしてこのデニム、おじいちゃんに貰ったの
「なんだか分からないけど家にあって、さとちゃん履けるかと思って~」って。
昔のみたいで凄いハイウエストなんだけど、それが逆に履きやすいし
ニットとかシャツをインして履いても可愛いと思う…
けど、わたしには出来ない
裾が切りっぱなしになってて、少し長いので直そうかと思います。
今日できるかな?

福袋に入ってた白いニット、すごい使える~。
毎週1回は着てる気がします。
そして首元が開く服は寒くてやっぱりダメだぁ。
一昨日は気温が高かったのに、襟元開いてるせいで寒くて寒くて…
マフラー手放せなくて、でも家でマフラーするのも?と思い…ずっとストーブつけてた


早く髪の毛伸びないかなぁ~