息子と一緒に寝落ちして、変な時間に目が冷めて…
眠れない。
最近、たまにそんな事があって。
それって、次の日に予定がある日が多いんだけど興奮してるのかな?
そうかと思えば、10時前に寝落ちして
6時過ぎまで起きれなかったり。
睡眠リズムがガタガタ。
お肌にも良くないよね…。
お肌と言えば、コラーゲンの天使のララを定期購入することにしました。
注文したのになかなか届かないぞーーー

旦那も「頼まないの?頼みなよ。」と気にしてくれていたので(笑)
ん?
わたしの肌がボロボロなのが気になってる?笑
一昨日の昼間、ネイルをやり直そうと思ったんですがフッと思い出しました。
そい言えば、仕事を寿退社した時に旦那がセルフジェルネイルのキットを買ってくれた事。
しばらく家にいるんだから、ネイルできるね~って

息子産んでから小さいうちは爪も伸ばしたくなかったし、息子が10ヶ月の時から月に2~3度ですが仕事を始めたので、なかなか出番がなかったな。
来月の18日頃まで仕事も入っていないので、久しぶりにジェルネイルにしよう!と思い、引っ張り出してみたら…
ジェルが少し漏れていたものの、硬化もしてないし使えそう~

一昨日の夜は「息子が寝てから」と思ったのに、やっぱり寝落ち。
昨日の朝、息子が起きる前にやってみました

でも、そういう日って早起きするんだよね…チビっ子は(笑)
「あーちゃんもピカピカってやりたい~」と泣きがはいり、息子もラメで1層だけジェルネイル。
実家に行ったら、ジジに
「ママとおんなじキラキラだよ~」と自慢してました

男の子なのにーーー。

セルフだから、シンプルなのしかできないけど
でも長持ちするし買ったきり使わないのももったいないし

明日…?今日は海水浴!
なので、青のラメで夏っぽくしてみました

本物のお花を入れてみたよ。
買ったのに未開封でした(笑)
「直前まで仕事してただけたるなぁ。こんな物に¥800も払ったのか…しかも使ってないし。」って思ってしまった。
今はネイル道具も¥100均で揃えてたりするから、独身?子供産まれる前の羽振りの良さにビックリでした。
海水浴に行くから、あと1時間でアラームなっちゃうよ~。
眠れないーーー。
諦めて車で寝てこうかな。