グーンのアロマジック買ってみました

松潤てスゴイよね。
子供いない、むしろ結婚もしていないのにオムツのCM出てるなんて。
あのCM見ながら、松潤パパの嫁になった妄想をしてしまうわたしです(笑)

アロマジック、「高いのかなぁ?」って思っていたけど、ほとんど変わらないんですね。
4枚増量されていて、普通のグーンと2枚しか変わらなかったので試してみました

{B87577E8-CE0C-44FA-B3A1-34E5A9737C8D:01}

普通のグーンはポコポッテイトの絵。
アロマジックはいなぃいなぃばぁ!。
{C65E8130-8248-4EFD-B3A8-B739D08F3466:01}

もちろん、大きさは同じでした~。

肝心の香りは…
生理用品みたい(笑)

パパも同じ事を思ったみたいで、ん?なんかトイレみたい…って(笑)

開封しなくても香りがしてました。

確かに、オシッコの後もオシッコ臭はあまりしないし
ウンチのオムツ交換の時も「ぐはーーー」って匂いがしない気が…。

最近、ウンチの時は必ず他の部屋に行ってしてきます。
ドアも閉めて「こないでね!」的な。

で、終わるとドアを開けてチラッとこっちを見る

「出た?」って聞くと「うーん。」

「じゃあ変えるか!」って言うと…

「やだッ!」

これがお決まりのパターンです。

今日はね、梅干しの見張り番を頼まれて実家に来ています。
実家には見慣れないぬいぐるみとかあるから、それを見せて「うわ~!」ってなってる隙にオムツ交換。

梅干しは今日が天日干し最終日なんだって。
{92491200-30DE-4BE3-B8CC-5B24EA7EBD79:01}

既に美味しそう(笑)

15時過ぎから天気が崩れる予報なので、15時に仕舞って帰る予定{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quistis/12103.gif}

眠いよーーー。
でも寝てて雨に濡らしたら大変!
ウトウト…