昨日、実家に行かずに自宅で過ごすつもりでいたんですが…
お母さんから『夕方、来る?』とメールが

『明日の朝、公民館そうじがあるから行かないよ!』と返したんだけど
『泊まらないで帰れば?』と。
でも結局泊まり、公民館そうじはわたしだけが一旦帰宅して行きました。
今まで公民館そうじは、ちょうど妊婦だったり入院してたり、産後すぐだったりで行けず旦那が行ってくれていました。
基本、女の人が来るので50人近く集まるのに男性は3・4名しかいなくてアウェーです。
で、旦那が『今回は行ってよ~』というので初めて行ってきました。
『どちらの奥様ですか?』とか聞かれたり(笑)
はじめましての挨拶をたくさんした。
見た感じだと、わたしが一番若そうでした。
30代後半っぽいひとは5人くらいいたけど。
誰が誰だかわからない(笑)
4年弱暮らしていても、分からないものだなぁ。
掃除が終わって、近所のおばさんと立ち話を1時間近くしてしまった(笑)
実家に戻ったら、息子くんもご機嫌で
パパとお散歩に行った来たらしくテンション上がっていました

お昼ご飯を食べて、息子くんがお昼寝の最中に洗車しました

わたしの車とお母さんの車を、旦那と二人でピカピカに

今日は暖かくて洗車日和だった~

暖かい日が続けばいいなだ

夕方お母さんの買い物に付き合って出掛けて、またお金遣ってしまった…
ライトグリーンのパンツ

コレ、女の子用なんだけど可愛くてつい。
¥980でした。
タイツは¥100になっていたので来年用に。
H&Mのグリーンのパンツが可愛くて欲しいんだけど、次回いつ行けるか分からないし。
今日は思い切って買いました(笑)
昨日のトーマスの春服
