今日は写真はありませんが…
ランチで、エビとエリンギとたらこの和風パスタと
ミックスピザをいただきました

そしたらこのピザに髪の毛が入っていて

でも、お店の対応の素晴らしいこと!!!
ウェイターの方が忙しそうだったので、近くまでいって伝えたら
「ぐわっ
それは申し訳ございません」って駆けつけてくれて…

「すぐに焼き直しさせてうただきます」って。
しかも料理長みたいな方も出てきて詫びられてしましました

そのあとはまたウェイターの方がきて
「お待ちいただいてしまうので、お好きなお飲み物をご用意させていただきます」って

調子に乗って、自分では絶対に注文しないコーヒーフロートをいただきました

そして、あっという間にミックスピザが出てきて再び謝られ

更にお会計の後は出口の扉を開けていただき
「ホントに申し訳ありませんでした、またお願いします」
と言われました

そこまでしていただくと逆にペコペコしちゃいました(笑)
「逆にゆっくりできたのでヨカッタですょ。気を使っていただいてありがとうございました。」
って言ったら、やっと店員さんの笑顔が見れてヨカッタ

何に関しても人間だから失敗するのは仕方ない。
そのあとの態度とかでイメージって変わる物だって思ってる。
今日は特にそれを感じました
