昨日は子供と私が発熱でした。

2人とも37.7度。


私は喉も痛かったです。


早めにお風呂に入って寝ました。


今朝には2人とも熱が下がりました♪


まだ、喉が痛かったですが、仕事中アクエリアスを飲んでいたので、喉もだいぶ良くなりました(^^)


昨日は仕事のピークで疲れたのかもしれません。


まだ、やらなければいけない仕事はありますが、明日は妊婦健診なので、年休をとりました!


バブが大きくなっているか楽しみです♪


しかも、子供の誕生日なので、クッキーでも作りたいなぁ。頑張ってみますプンプンプンプン


🌻🌻🌻🌻妊娠中に買って良かったもの🌻🌻🌻


🌷ベルメゾン の綿ガーゼパジャマ

ふわふわだし、手首と足首にゴムが入っているので、捲れないし、食器を洗うときなども邪魔になりません♬


🌷カフェインレスドリップコーヒー

5種類あるので、飽きずに飲むことが出来ます♪


🌷マタニティ ショーツコットン

これは、おへそよりだいぶ上までくるので、お腹が冷えないし、お腹が大きくなってきた今でも、下にめくれず、ストレスフリーです♪