ゼクシィbabyから本が届きました♪




今回の中身のよかったところは、今、お腹の中の赤ちゃんの大きさが実物大でわかるところですびっくりびっくりびっくり



今、22週なのでこちらです。手と足の大きさもわかって、子供がちっさーい!と言っていましたおねがい


産まれる頃の大きさも見せてあげました。



そしたら、カボチャ2個分!?🎃🎃とビックリしていました笑い泣き笑い泣き


他にも、サンプルが付いていたり、つわりの過ごし方などが載っていました。




🌻🌻🌻🌻妊娠中に買って良かったもの🌻🌻🌻


🌷ベルメゾン の綿ガーゼパジャマ

ふわふわだし、手首と足首にゴムが入っているので、捲れないし、食器を洗うときなども邪魔になりません♬


🌷カフェインレスドリップコーヒー

5種類あるので、飽きずに飲むことが出来ます♪


🌷マタニティ ショーツコットン

これは、おへそよりだいぶ上までくるので、お腹が冷えないし、お腹が大きくなってきた今でも、下にめくれず、ストレスフリーです♪