昨日の夜、胎動があったので子供の手お腹に当ててみました。


そしたら、子供2人ともポコポコが手に伝わったみたいで、動いた!っと言っていましたおねがいおねがい


また動いたら触らせてあげようと思います(^^)


今日は、下の子が保育園で先生と友達に、赤ちゃんがもうすぐ産まれると言ったらしいです。内緒にしててねって言ってあったので、子供に「なんで、内緒って言ったのに先生とお友達に言ったの?」って聞いたら、「我慢できなくて言っちゃった」っと言ってました笑い泣き笑い泣き

安定期に入ったので言っても大丈夫なんですが、なんとなくこっぱずかしくて笑えー

仕事場にも、直接関係がある人と上司にしか言ってません。かなり、人と関わる仕事をしているのですが、なるべくバレないようにウインドブレーカー を着たり、長めの服しか着ないようにしています笑チューチュー

でも、隠しきれなくなってきた…(・・;)


🌻🌻🌻🌻妊娠中に買って良かったもの🌻🌻🌻


🌷ベルメゾン の綿ガーゼパジャマ

ふわふわだし、手首と足首にゴムが入っているので、捲れないし、食器を洗うときなども邪魔になりません♬


🌷カフェインレスドリップコーヒー

5種類あるので、飽きずに飲むことが出来ます♪


🌷マタニティ ショーツコットン

これは、おへそよりだいぶ上までくるので、お腹が冷えないし、お腹が大きくなってきた今でも、下にめくれず、ストレスフリーです♪