心拍確認できました。


エコーでちゃんとドクドクしてるのがみれました!!


しかし、血流もあるとのことで、出血があるかもしれないと言われましたガーン


仕事中に出血したら怖いので、ナプキンしておこうかなぁ。


今、6wなので、あと7w、8w、9wの3回診てもらったら、不妊治療クリニックは卒業できます。2月の終わりかな。

母子手帳をもらえたら、仕事場と義理母に言おうと思います。


つわりはあまりなく、いまのところは普通に過ごせています。


🌻🌻🌻妊活中のサプリ💊💊💊

①Lカルニチン

②亜鉛

③葉酸

④ラクトフェリン

⑤ビタミンD




です。


これらを飲み始めたからなのかはわからないけれど、採卵して数は胚盤胞になったり、着床してくれていますラブラブラブ


試してみる価値あり❤️


ただ、高い笑い泣き