石川県かほく市外日角小学校公演 | SATOCOのブログ

SATOCOのブログ

パントマイムをしています。
日々の出来事、お知らせなどを書いています☆

石川県、かほく市外日角小学校公演。
大盛況で幕を閉じました。(*^^*)
約500名の方がお越し下さいました。
ありがとうございました。

{ECC65AE6-B1E7-4689-B7F7-23F51DFAE40A}

みんな笑ったり声出したり手拍子したり、マイムで心も身体も元気になる楽しい体操「マイム体操第一」もたくさんの子供達が参加してくれました。
大勢で一緒にするパントマイム。
ステージからの景色は感動的でした。
無声映画LIVE「おむすびころりん」も、みんなお話の世界に入り込んでくれている様子がひしひしと伝わってきてとても嬉しかったです。

まさかの校長室で給食もいただきました。
{077DF62D-0BE7-401B-BD47-D8538D834968}

校長室の前に貼られていた紙に一同感激。
私達のテーマでもあり、ドンピシャな言葉がそこにありました。
{E573CE5B-BEBD-4E0D-BF63-EBCC0A8CFD0C}

次は幼稚園公演で再び石川県へいきます。

子供向け、大人向け、年代、国籍を超えてお届けするステージ。これからも進化していきます。

有り難い機会をいただきありがとうございました。