2015年になっちまいました。

相変わらず、公私ともにバタバタな私ですが。

今年は、も少し「視界良好」でいたいな~なんて、ぼんやり思ったりして。




ここ何年かずっと

目の前に何かがそびえ立っていて、

それをひとつひとつ、ぶん投げながら歩いてきた感じだった。

ぶん投げると、また次の何かが立ちふさがってんの(笑)




目の前にある何かは、いろいろなんだけど。

昨年もこれまた豊かなレパートリーで(笑)

大変だったなぁ。


新たな現場、病気、出会い、別れ、仲間、コンプレックス、仕事、そしてもちろん舞台。




今年は、も少しね、

目の前が開けているように。

目の前の何かをぶん投げるだけじゃなくて、

たまには、遠くの景色やまわりの世界を眺めて考えながら歩けるように。

「視野良好」な一年にしたいなぁ。




昨年も、本当にたくさんの人にお世話になりました。
ありがとうございました!

今年もどうぞよろしくお願いします。