『響命戦隊ハモレンジャー Feat.音檄旋師カノン』終わりました~。
ありがとうございました。

いや~
なんかねー
色々悩んだり発見したり。
いつものことですけどね、いい経験をさせてもらいました。

さて!!
ふんどしを締め直して!
つぎに向かいますよ!!
次の出演はこれ!!!!
↓↓↓↓

『のんちと知り合い150回記念スペシャルマックスデラックスウルトラパーティー』

吉祥寺シルバーエレファント
17:30 Open   18:00  Start
前売2000円 ドリンク別500円

“大人のための朗読歌謡曲DX”
構成・演出  / 三島ゆたか
ピアノ / 稲垣美雨
出演  /  内藤トモヤ
            ナガセケイ
            さわまさし
            長山左斗子
            宮咲久美子


我らの出番は20:00ころを予定しています。
若干時間がずれることもあり得る?少し早めにきて、いろんなパフォーマンスを堪能したらいいんじゃないかな!?
きっと、楽しい!

『大人のための朗読歌謡曲』面白い。よ。
今回わたし出てるけど、客席で聞きたい(観たい)くらいですもの。
あー、ニヤニヤしちゃう。ワクワクドキドキですなぁ。

音楽を聴き、朗読で笑って、幸せなお酒を飲んで、一緒に楽しみましょー。

facebookイベントページ↓