長山左斗子・ダチョウ3号の blog-image.jpeg



今日は、
いつも仕事でご一緒している
瀧本瞳ちゃん出演の舞台『スコア』観てきましたー。

ミュージカルですー。

いい!!!
なんでげしょ。
素直に楽しんじゃいました!

子どもたちがわんさか出てて、大人の役者さんは4人だけなのだけど。

もうっ、子どもたちがねー。
微笑ましいやら、感心するやら。

よかったです。
とっても、いいミュージカルでした。
なんというか、
すごく空気がいい感じ♪( ´▽`)

もちろん!瞳ちゃんは
素晴らしいキャラ…いえ、素晴らしい歌と演技でしたっ。



ミュージカル見るたびに
あんなふうに歌えたら気持ちいいだろうなぁー。
と、ほんと思いますわ。

歌好き。
歌うのも、聴くのも大好き。

あー。
音痴でもダンス下手でも、
やっていいミュージカルってないかな。
みんな下手なの(笑)
やりたーい。

あ。私、音痴ではないよ。
あれ?
音痴ではないと思ってます。
あれ?


んじゃ、ライブ!
上手くなくていいじゃん!
ソウルで!どうかひとつ!
気持ち先走りライブ。

やりたーい。