麹と出会って以来、毎日のご飯は全部
麹料理になりました(家族もね)飛び出すハート

 

作るのが簡単だから苦にならないし、
メニュー選びも迷わなくなり、
調味料は激減しました

ドレッシングも麹で作れるし、

お惣菜を買う事は無くなり

栄養素が足りてると過食に走らずに済むので

ジャンクもお菓子も買っていない

 


そして、そして、
なんとびっくりしたのが、

食費が大幅にダウンしたこと

好きなものを食べてたのに・・

これには驚いています🥰
体重が(知らずに)減るのも

すごい魅力でしょ🥰

本当に麹料理、大好き💓

まだまだ沢山ある美味しい麹料理、
レパートリー増やしていきます💓

実はレッスンの募集はまだ

公にしていないんです

ですが、

やりたいという方から連絡がきて

既に3回レッスンをやりました

皆さんの健康志向が

高まっているんでs

今日はこれから4回目のレッスンです🥰

カルボナーラのプレートもバナナマフィンも

ピザもスープも

麹調味料が入っていますよ~

 

 

体験レッスンは3月で終わり

4月からは、レッスンも少し増やしていこうと

考えています麹料理でハッピーに 

皆でなりたいと考えています