先週末は、実家にお泊まりしてきました〜♬


実家は車で15分くらいのところにあって、母には週2〜3で来てもらってるので、実家に行くのは珍しくもないんですけど、お泊まりはなかなかしないので、娘は前の日から喜んでおりました(*^^*)



実家の近くには小さな公園がたくさんあるので、特に何も持たずにすぐに遊びに行けるのがうれしい〜♡


最近は、イヤイヤがすごくて、笑ってたと思ったら急に機嫌が悪くなったり。手を焼きます。


でも外に出たら、大概ご機嫌になってくれるので、連れ出すことが多くなりました。


{F0FB3F9A-BA11-495C-BACE-97B2F9BF152B}

手足焼けすぎ!!
真っ黒ですよね〜


ちゃんと毎日(なんなら1日2回以上)お風呂に入れてるんですよー(^_^;)


日焼け止めをしっかり全身塗って、お外遊びはしているんですが、こんなにこんがり焼けてしまう。。


主人も私も色黒なので仕方ないっす(T-T)
ごめんよ、娘。。




日曜日は、大野城いこいの森水辺公園へ。

{9D5ECADE-400D-47A5-B8BE-EBC9EEC14528}

{96B9E73D-75EB-469F-AEDE-AA93FB3A51CF}

{5F2BD7D8-2600-42D0-8A48-C1AC35079DAD}

牛頸ダムのところにある水場のある公園。



流れが緩やかで浅いので、1歳でも大丈夫でオススメ♬
みんな他の子はサンダル履いて水着着用!
初めてこんなところに行ったので、何も持参しておらず、足を水に浸けるだけでした(。-∀-)



水着は、この前「Ruffle Butts」のを買ったので大丈夫だけど、こういうところに来ると、ワンタッチシェードやアウトドアテーブルなんかも欲しくなっちゃう♡


田舎だからこその体験を今のうちに満喫しよう〜



上の写真はばあばと娘。

「ママとばあばどっちが好き?」と聞くと、
「ばあば!」と、申し訳なさそうに答える娘。

申し訳なさそうに言うのが、逆にこたえる…(T-T)