先日、
リピートしてくださった方から
 
 
1000回名前を書いています!
少ない時でも1日150回書いています。
パワーが確実に大きくなっている
実感があります
 
 
そのようなメールをいただきましたびっくり
 
 
ひぇー!
す、凄すぎる…!!!
 
 
 
わたし、
1日に1000回書いたことない。。。
 
 
この方のように、
これくらい書き続けていくことで
見えてくる世界や体感があるよな。と
感じました。
 
 
 
どんなことでもですが、
分かっただけではなく、
肚落ちさせてやる人にしかわからないこと。
それを続けていくことで気づくこと。
そんなことを続けていくと
どう考えても何かのタイミングで
流れ変わるよなぁとおねがい
 
 
わたしは夏はどうも調子が上がりにくいので
ただただ無心に
名前を書き続けていこうと思います🔥
 
気づかせてくださったクライアント様に
感謝ですおねがい
ありがとうございます‼️
 
 
個人的なことですが、
マンション売却と引っ越しに向けて
エネルギー使っていくので
今からしっかり改めて名前を書いていこうと思いますチューチューチュー
 
 
 
そして以前にも記事に挙げましたが、
色々とチャレンジしたいことが出てきたので
代行は今回と次くらいで一旦終わる流れです。
 
 
わたし以外にも代行さんがいる中で
わたしを選んでお申し込みしてくださる方に
これからもお一人お一人全エネルギーを
鑑定結果に込めてお届けしますおねがい
 
 
8/2まで受け付けてます!
気になる方はぜひ〜おねがい
どうぞよろしくお願いします✨