みなさん、ごきげんようニコニコ
サトちゃんです星


毎日暑いですねーー🫠
わたしは皮膚が薄く日差しにも暑さにも弱いので
引きこもりの夏が始まってますアセアセ


皆さんのお住まいの地域も
湿度と気温の上昇が激しいところが多いと思うので
しっかりと対策しながら
過ごしていきましょうねOKニコニコ



さてさて、
タイトル回収を飛び出すハート


てんてんおじさんに名前を
見てもらった
8割以上の方が
新しい画数の名前を書くのを
途中で辞めてしまうらしいですびっくりタラー

ドキッとされた方多いかなガーン


だいぶ前にも記事にした記憶ですが、
改めて説明させていただきます電球


てんてんおじさんの鑑定を受けて
これまでと流れが変わらないのは
圧倒的に名前を書く回数が少ないからだと。


これで生きてきた年数分、
元々の画数のエネルギーが動いているので
それ以上に先生にいただいた
新しい画数のエネルギーを
動かさないといけないんです🔥


それをするために必要なことが
新しい画数の名前を最低1日に5回書くこと📝


これまで生きてきた名前のエネルギーが100としたら
それ以上に新しい画数の名前を書かないと
新しい画数のエネルギーを乗りこなすことが
難しいんです😓

でも、
新しい画数を書き始めたら
100に到達しなくても
何かしらの変化は少なからず起こっています。


その現象が
良いと感じることも
悪いと感じることも
新しい画数のエネルギーに
生まれ変わるための
通過点です!


以前に半年書き続けて効果を感じないと
相談のご連絡をいただき
先生にお伝えしたことがありました。


先生は
「元々の画数が悪すぎるとそのエネルギーが強くて
なかなか好転しないことがある。
でもそこで諦めて書くことを辞めると
元の状態に戻ってしまう。
大変だけど、
何かのタイミングで切り替わる時が来るから
諦めずにコツコツと書くことが大切です
とおっしゃっていましたキョロキョロ


「どうせ」
「でも」
「だって」
自分自身を卑下する3Dはなるだけ使わずに
(自分に嘘つくくらいなら使ってokと思ってます)

幸せになる覚悟を持って
夢中になって新しい画数の名前を
書き続けてくださいチュー!!



ちなみに、、、
私の友人が
数日間名前を100回書くことをしたら
1ヶ月もしないうちに
パンクするくらいの仕事の依頼が来ています🤩


どんな流れが来るのかは
十人十色。

人それぞれ課題も
運命の流れも全てが違います。

意図の内容がしっくり来なければ
その都度変えたらいいんですイエローハート


マイペースにどう名前と向き合えば
現実が発展していくのか
コツを見つけていく姿勢も大切です☺️


鑑定結果にポイントやコツはお伝えしていますが
「こんな時はどうしたらいいの?」と
「この願いの掛け方でいいのかな?」と
困った時はいつでもDMくださいね星

次回は、
家族と画数について説明しようと思いますピンクハート


8/16ご予約分は
絶賛受付中です飛び出すハート