6/21の5:51に太陽が蟹座入りをして、
夏至を迎えました🌞👏🏻




今年は夏至→山羊座満月→慰霊の日と
連続して起こるのか🤔とここ数日感じてました☺️


秋分までの3ヶ月間の影響や流れを
読み解くことになりますが
県外と沖縄ではだいぶエネルギーが変わるなぁと
思いつつ、
融合させながら読んでいこうかなと思います🙋🏻‍♀️🪽

これが明石市




これは沖縄




自分らしさや本音がぼんやりしやすく、
もしくはそれを見ることに億劫に感じたり
はたまた沼りすぎてしまったり😇


ちゃんと内面や感情を知ったり受け入れることは
大切ですが、
どこか目的を見失いがちになりそうなので、
その目的を常に意識したり
その都度設定してくことやアップデートしながら
過ごしていくことが
とても大切になってくるんじゃないかなぁと
思います🥹🔥


なんかこう、
情報や情に流されやすそうというか
溺れそうというか😂



また、
何を精算させて
ここから何を生産させていくのか?


そんなことを考えることが一人一人の立場において
考察してみたり
何か形を作るために取り組んでいくことになりそうな印象もあります😌


心身ともに自分自身を整えていくことや
未来ビジョンを描きそれを達成するために
コツコツと取り組んでいくこと、
良くも悪くも内輪に留まりそうな気配もあるので
高い視座や俯瞰する心持ちも忘れずにいると
良さそうですね😊


陽のエネルギーがピークに達して
陰へ向かっていくタイミングでもあります☯️


星の流れを知りつつ
それに飲み込まれるのではなく
現実的に活用×星を超えていくくらいの意気込みも
大切になりそうです💐


ますます一人一人のあり方や、
魂×心×思考×身体×言動の一致を追求していくことが
地味で難しいけど現実を動かしていくキーに
なりそうです🗝️✨


変化と感じることも多そうなので、
臨機応変に柔軟に対応していきたいですね😆🙌🏻


星の現場からは以上でーーーす🥳🥳🥳