締め切り日を勘違いしていた、

遅くなってしまった、

追加で家族の分も受けてくれないか、

 

そんなご相談が続いてますので、

6/10まで延期します!

 

遠慮せず、

諦めず、

気になっている方はぜひ〜!

 

 

今回、

「悩んでいたけど、

先生がご高齢だから娘の名前も鑑定希望します」

と駆け込んでくださった方がいました。

 

 

 

確かにそうなのです。

 

 

先生は今年87歳。

 

 

今はお元気ですが、

私たちも今日と同じように

明日も命があるかなんて

誰もわからない。

 

 

色々と人生悩んだりするのもわかります。

 

代行サービスの件では

経済的なことと本当に効果があるのか?が

1番大きい引っかかりと思うのですが、

 

 

私の体験上、

なんらかの形でいろいろな形でサポートが入る。

名前が変わらない限り一生使える。

そんなこと諸々考えると

自己投資×先行投資する意識だと

めちゃくちゃコスパいいと思ってます😆🌟

 

 

これからの人生をトータルで見た時に

損することはないんじゃないかなぁと思います!

 

 

名前を活かすのに

正直その人の心構えやマインドも

めちゃ大切になってきます!

 

 

それも名前を書くことで導かれて行くことが

多い気がしてます☺️

 

人生は学び。

わたしの場合、

名前から学ばせてもらうことが本当に多いですおねがい

 

 

この辺りも今後記事にしていきますねー爆笑