5/15〜5/20まで

阪神百貨店1階の食祭テラスに

沖縄の美味しい可愛い楽しいものが

一堂に揃うイベントがありますよー爆笑爆笑爆笑

拍手拍手拍手






沖縄のこんないいものが

阪神百貨店の1階に

こんなに集まるものなのかおねがいおねがいおねがい



個人的オススメ①




沖縄丸鶏製造所ブエノチキン🐔


 ブエノチキン



写真右下の『チキン野郎』Tシャツを着てる

二代目のあーさーが連日店頭に立っているそうです流れ星



しかも、

沖縄からチキンの丸焼き機を

阪神百貨店に持ち込んで

チキンの丸焼きを作ってるとか!?


あの匂いかいだら

絶対食べたくなると思います爆笑爆笑爆笑


にんにくがゴロゴロ入っているのに

秘伝のハーブ酢に2日間漬け込んで焼くので

ニンニクの臭さほぼなし!🧄🙅‍♀️

さっぱりなのにジューシー😋✨

そのまま食べても、

サラダとして食べても、

パスタにしても、

食べた時にでる骨は出汁骨として

余すところなく美味しくいただけます爆笑



店頭に立つブエノチキン二代目

女社長のあーさーとは、

15年ほど前に沖縄の古本屋さんで出会ったことが

きっかけで今でもいいご縁で繋がっています♡


わたしの妹も一時期バイトでお世話になってて

私たち家族はブエノの大ファンラブ

  


真空パックもおそらく販売してるから

電車で帰る方も大丈夫爆笑




沖縄のソウルフードを是非お楽しみください

爆笑爆笑爆笑

うまいぞぉー爆笑

🐓✨🐓✨🐓