2/17(土)に
てんてんおじさんの86歳の生年祝いに
参列することができましたおねがい
✨✨✨





この「天妃」というホール名、

先生とわたしのご先祖様たちが

大切に思っていた神様のお名前🥹💕




前日に奥様から急に

「キャンセルが出たから

お母様もし予定なければ誘ってくれないかな?」

と、まさかのご連絡がびっくり



母に連絡すると予定もなく

二つ返事で親子で参列させていただける

流れになりましたおねがいお願いキラキラ



綾小路きみまろさんから

お花と祝辞もありました💐




豪華な会場星



とても美味しいコースお料理おねがい



金屏風の前に

先生と奥様ラブ



宴がとにかく素晴らしかったです…!


琉球舞踊




北原朱夏さんの澄み切った歌



先生のお孫さんによるピアノ演奏🎹

小学生とは思えないほどの腕前と表現力でした✨



お料理もどれを食べても美味しい😋



続く。