本日まで休みいただいています☺️

とは言っても、

メールのお返事はさせていただいているので

お申し込みや気になることがあれば

ご連絡くださいニコニコ






さてさて。


去年の秋くらいから

関西⇔東京を縦断している映像が

何度もちらついていまして。


しかも日程は

節分や立春の前後。


節目になる節分や立春なので

沖縄にいた方がいいのかな?と思ってて

立春の後計画してたんです。

しかし、

その期間で飛行機チケット予約しても

決済まではいかず(忘れてて)、

ハテナハテナ?と思ってたら

突如としてそのタイミングは

訪れました。



それは

晴明神社のしめ縄を玄関から取り外した直後。



なんとなくインスタを開いたら

このページが表示されました。







びっくりびっくりびっくり



このタイミングでびっくり



出かける直前の出来事で、

運転中に何度も

関西から東京を行き来している映像が

脳裏をよぎります。



しかも

京都の晴明神社の節分祭は

20時から催行。

お昼以降の便で行っても全然間に合う…!



そして、

コロナの時は

ライブ配信で拝見してて

こんな祭りがあるんだなぁと

思ってたんですよね。

いつか直接見れたら良いなって。

(豆まきはせず、四つの包囲に矢を放つご神事。)



帰宅して

とりあえずチケットを予約。

決済するまでに数日時間があるから

それまで日程を考えてみようと思ったのです。



その翌日。

東京在住の代行仲間の利奈さんと

沖縄で夜ご飯を食べてました。


2度目の訪問のお店でしたが、

そのキッチンに「小網神社」の

お札があることに気づくわたし👀



利奈さんがよく行く神社ということを聞いていたので

沖縄のお店でそのお札があることに驚いて

利奈さんに話したんです。


そしたらお店の女将さんも

話題に入ってくれて

小網神社ネタで盛り上がる爆笑



そこで、

また関西から関東を縦断する映像が

脳裏に浮かぶ爆笑



「あ!これだな!💡」



と確信となるわたし。



そして急に

「品川神社」という言葉が脳内に表示されて。。。



利奈さんに、

2/4ご都合よかったら

小網神社と品川神社に一緒に行きませんか?と

お誘いしたのです。



そしたら

「うん、スケジュール見ておくね!

わたしこの二つの神社、よくハシゴするよ!」

というまさかのお返事🤣



神社の話で盛り上がり、

帰宅してなんとなく携帯見たら

翌日の朝スカイマークが

期間限定でセールをするとお知らせがびっくり



しかも

わたしが行こうとしてた期間で丸かぶり爆笑



ということで、

元々押さえてたチケットと

スカイのセールのチケットを見比べて

とてもお得にチケットを確保することができたのですおねがいおねがいおねがい



こーゆーのって

本当にタイミング。



当日の状況もすごく面白かったので

続きますニコニコ



2/22まで

ご予約受付中です!


最近は鑑定結果を遅くても7〜10日前後で

お返事できていますニコニコ


腱鞘炎と上手くお付き合いしながら

できるだけお返事を早くできるよう

工夫しながら取り組んでいますチュー


ご縁があればとても嬉しいですニコニコ



自分の魂に制限をかけずに

命のエネルギーを注げる方向性に

導いてくれる不思議な力が

名前の画数にはありますニコニコ


その面白さや魅力、

名前を味方にすることが

地味かもしれないけど

大きな力に気づいたらなっていることを

体感してもらえるように

2024年度もてんてんおじさんと皆様の

ご縁つなぎをさせていただきますニコニコニコニコニコニコ


今年もどうぞよろしくお願いします飛び出すハート



立春大吉🌸