飛び出すハートみなさまー!飛び出すハート
 
 
2023年も
多くのご縁をいただきまして
本当にありがとうございました爆笑
 
 
こうやって先生の姓名判断を
代行という形でサポートさせてもらって
必要な方に届くサービスを
続けられていることに
感謝しかありません🥲✨
ありがとうございます飛び出すハート
 
 
先生とはご先祖様が同じということを
知ったあたりから、
私の中でまた何か一皮も二皮もむけたように
感じています。
 
 

 

 

先生と私のご先祖様が

大切にしていた場所です↓

 

これまで感じたことのない
命の躍動感と言いますか、
魂のバイブレーションを感じ、
本やさまざまなビジョンを通して
先人たちが現代の私たちに伝えたいこと
引き継いでもらいたいことを
私なりに感じ続けた数年でしたおねがい
 
 
それを具体的に
2024年度はわたしなりに
実現させていこうと思いますおねがい
 
 
画数を整えることから
まさかこんな展開になるとは凝視
 
 
 
だから
人生は面白いと思います。
爆笑爆笑爆笑
 
 
 
獅子座の女らしく
楽しく豪快に生き様を皆さんに
私らしく表現していけたらいいなと
感じていますおねがいしし座
 
 
 
明日2024年1月1日は
甲子(きのえのね)です
🌳🐭✨
 
 
60干支ある組み合わせで
甲と子はどちらも1番目☝️✨
 
 
スタートダッシュを切るには
すごくいいですね!
元日に甲子が重なるってそうそうないはずキョロキョロ
 
 
年末年始もいつだって
24時間お申し込みは可能ですので
ピンときた方は
どうぞチャンスをものにしてください爆笑
 
 
こういうサービスってタイミングだと思っているので
ピンと来ない方もそれはそれで全然問題ないですニコニコ
 
 
それぞれのペースが
ベストペースなので
それを大切にしていきましょうおねがいラブニコニコ
 
 
2024年度も
みなさんと先生のご縁繋ぎ、
名前や画数の面白さを伝えていけるように
精進しまーーすおねがいラブ爆笑
 
 
引き続き宜しくお願いしますラブ