みなさん、ごきげんようラブ
 
 
 
そして、
メリークリスマス🎄🎅✨
 
 
昨日は実家でみんな集まり
ワイワイクリパしました爆笑
 
 
大好きなお店の
狙ってたケーキも食べて
安定のブエノチキンも食べて
夜は仕事して、
バタバタるんるんなイブを過ごしていました
爆笑爆笑爆笑

 

 

 

後ろのごちゃっと感も生活感溢れてて好きおねがい笑

 

 

 

さてさて、
タイトルの件です。
 
 
クリスマスの今日は
年内ラストの風水の授業でした☯️✨
 
 
学術的な面はもちろんですが
エネルギーの世界を学んでいく中で
「思考」「捉え方」は
一つの癖であり
その癖が周波数となり
現実を作っていくことを
先生がいろいろな例えを用いて
教えてくださいましたお願い
 
 
魂の声を聞くこと。
 
それを実践していくこと。
 
生年月日からわかる命の式を知り、
これを最大限に活用し
足りないところは風水で補い
「どんな目的地に向かっていきたいのか」
それを加速させる考え方や捉え方は
どんなものなのか。
どんな思考や捉え方の癖を持っているのか。
 
 
わたしもそれなりに
色々なことを実践してきましたが、
 
 
・考え方や捉え方を常に見直しながら
フラットでいること
・人や環境のせいにしないこと
・全て自分が世界を作っていること
・納得いかなかったら今ここから変えていける力が
人間には備わっていること。
・命があることに感謝できること
・どんな親であれ命を授けてくれたことに
感謝ができること。
 
 
 
この辺りの土台が出来てくると
人生は好転していきます。
 
 
自分の人生に納得いっていないのに
それに慣れてしまうのは勿体無いです。
 
自分の人生はこんなもんだと
諦めてしまうのは自分の可能性を
抑え込んでしまっていることです。
 
 
どこまで本気で自分の人生と向き合えるのか
 
日々どのように過ごすのか
 
限られた時間とエネルギーを
どこに注ぐのか。
 
 
そんなことがあやふやな方は
代行仲間の利奈さんの本を
ぜひ読んでみてくださいお願い
 
 
てんてんおじさんと奥様のマインドのあり方や
利奈さんの経験談がすごく参考になると思いますキラキラ
 
 
メディアや世間の外側の情報よりも、
自分の内側にある灯火のエネルギーに目を向けて
日々を過ごしていきましょう。
 
画数を整えることは
纏っているエネルギーの衣替えをするイメージです。
 
ヒールを履いたり👠
ネクタイを締めると👔
背筋がピシッとなるように
整った画数の意味を体現できる
自分になるように
コツコツと楽しんでいくのですおねがい
 
 
心、思考、身体、魂が
それぞれ手を取り協力し合う。
 
 
それを扱えるのは
自分自身しかいません。
 
 
創造性に溢れ
前向きで精神性を高めて
共同・調和できる世界線に
1人でも多くの人が気づき実践して行けますように
おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 

代行仲間の利奈さんの著書📚