本日無事に皆様のお名前の鑑定代行を


行うことができました爆笑




わーーーー拍手キラキラ




先生は先日お誕生日を迎えられて

88歳になられたそうです星



今日ビーチを歩くお姿を始めて拝見しましたが、

砂の上を歩いているのに足取りが軽く

まだまだお若くて本当にすごいですおねがい



沖縄はお盆中です✨


ご先祖様の血筋が同じ先生と

お盆中に会うことができて

嬉しかったですおねがい


鑑定結果は、

明日さまざまなものを確認してから

順次取り組んでいきます爆笑



みなさん、

とても素敵な画数に生まれ変わっています飛び出すハート



結果メールを

どうぞお楽しみにお待ちください爆笑爆笑爆笑



先日の大型台風の影響で

普段使用していた道が土砂崩れに遭い

迂回路を使用しました。



道中にこんな素敵な湧水どころがあって

車を停めてお参りさせてもらいましたよー爆笑



沖縄のモネかしら🥹🥹🥹



そして、

いつもの鳥居も復活してました星拍手