昨夜夕方にわたしの獅子座で
新月を迎えましたー😆🦁💛


(わーーー😆👏✨)





今回は印象的な配置がいくつか出てますね👀✨

カイト🪁、
太陽と月にリリスが重なってる、
そこに牡牛座天王星がスクエアー🟥🤛🔥😎




まっさらな自分自身に戻っていくように、
改めて決意(覚悟)していくことを、まだ不安があったりビクビクしてる私たちの背中を



『そんなのこと知るか😇w』



と言わんばかりに、
温かくも厳しい熱量で背中をドンっと押されているようなエネルギーを感じてます😂🥹👐



自分自身の資質や可能性について
深く考える時でもあり、

何かこれまでとは違うことに着手したり、

もしくは温めてきた構想を
いよいよ形にしていこうと、


「よし、やるぞ🔥」


と静かに自分自身と内側で
冷静沈着に約束を交わすような印象もあります🤝


それにステージが変わるため
人や物や出来事などの見直しが
必然的に起こるだろうし、

配置的に見ても分かりやすい形で
これから大切にしていくことや、

一旦ここまでと感謝と共にリリースしていくことが
自然な形で起こりやすくなりそうですね☺️


まだまだ水面下で試行錯誤しながら
温めていく段階の方が多いはず。


とても大きな見えない力も動いているので、
流れには乗ってしまうことや、
どうしていいかわからないことは
敢えて泳がしておくゆとりも
必要になってきそうです🤔


また、
トラウマや傷だと感じていたことに
今の自分ならどうなるか?という
チャレンジする機会も訪れそう。


あの時は嫌な記憶しかないけど、
今なら前向きに捉えてそれを癒しや力に
変えて行けそうですよ🥰


まだまだ揺らぎの時です。


自分自身に嘘をつかず、
かと言って怠惰にならず、
自分自身にしかできないことを丁寧に温めて
創造していきましょう😊



先日グハッた両さんの一言です。



『多忙は怠惰の一形態である』



多忙な人は、
「いい加減な思考✖️でたらめな行動」
で動いている。


・よりよい効果的な方法はないか
・自分にしかできないことを放棄していないか
・人生には限りがあると考えて、
優先度をつけて物事に取り組んでいるかなど。


改善策や全体像を把握する方が、
目の前の仕事や出来事に追われていることよりも
労力を使う。

目の前のことに追われている方が
“やっている感“もでるからねー😎

という内容でした🥹🥹🥹


ビジネス的な視点が大きいと思いますが、
グハりましたー😂😂😂


そんなこんなで台風の停電断水を経て
久々にホシヨミできたことに感謝感謝です🥲✨


ここまで目を通してくれた皆さんが
次のホシヨミまで
穏やかで豊かな日々となりますように☺️☺️☺️



星の現場からは以上でーーーす🥳🥳🥳