みなさまごきげんようニコニコ
サトちゃんですチューリップ

もうご覧になっていただけましたでしょうかおねがい

ようやくサイトを作りました爆笑

しかもわたしの手作り爆笑爆笑





そして、

こちらはインスタアカウントニコニコ



すでに鑑定を受けた方と

まだ受けた方がない方に対して

名前の画数が持つ面白さと

隠された秘密みたいなもの、

名前がもっと身近になるよう

発信していこうと思ってますおねがい



@ten.ten.satoch

こちらで検索を🔍✨


見た目はこんな感じ





名前はね、

画数を整えてそれを書くことで

一生効果の切れないお守りに

なるんですおねがい




風の時代に煽られることのないよう、


むしろその時代の風に乗って生きる世界線で活躍できるよう、




あるものを

しっかりちゃっかり

\活用して行きましょう爆笑/




台風の影響を受けているエリアの方は

どうぞお気をつけてお過ごしくださいねニコ



できるだけ何事もなく

サクッと過ぎ去りますようにキラキラ



8月分のご依頼もありがとうございました!

今回も心を込めて先生の鑑定結果を

お届けして行きます💐



名古屋の美味しいコーヒー屋さんが沖縄にもハイビスカス

久しぶりに沖縄で豆を買いました〜ハート

自宅コーヒー楽しみますおねがい