私の活動の大きなテーマが


「周波数を整える」ことです。



名前の画数もそのひとつ。


ボディセラピーするのもしかり。


星を読むのもそのひとつなのです。



いろんなご縁が重なり、


さまざまな周波数を発するシールを紹介してもらい


効果が速かったので


今私の体を通してどんなもんか実験検証中です飛び出すハート

ちなみに内容がこちら。



→ジュクジュクした傷がそのシール貼って90分で

瘡蓋(かさぶた)になったんですよ笑い泣きキューン

今はケロイド化してるので、そのケロイドや色素沈着を薄くしようと奮闘中です!


→お酒飲む前に貼ると酔いにくいし、肌荒れもしないし浮腫みにくくなる。


→肌の調子がいい。


→今妊活中の妹に合っていそうなシールあげてみてどうなるか経過を見ていこうかと。



不思議だなぁと思うけど、

これってリアルだよなぁとキメてる飛び出すハート




・周波数を整えること


・それに必要な脳同士のコミュニケーションや神経伝達物質のやりとりを正常化させること


・自分の命(体)の声に集中すること


・委ね信じること


これがイージーに出来るようになると


この世から体やメンタルの不調ってかなり減るし


人生創造に集中できるよなぁと。


(不調を通して人生創造することも問題ではないのですがニコニコ)



思考やマインドを整えることもとても大切。


何か面白いことしていきたいなぁと


改めて思い始めました飛び出すハート



気になる方いますか?爆笑爆笑


仰天エピソードもゆくゆく紹介していきますねー!