みなさん、ごきげんようニコニコ

 

サトちゃんです指差し飛び出すハート  

 

今日は、よくある質問についてまとめていきたいと思います星

 

 

※今回はQ13とQ14を追加しています~☆

良かったら復習?がてら、目を通してみてくださいね(*^O^*)

 

 

Q1.

てんてんおじさんに調整してもらった点付きの名前は

本人以外の誰かが代理で書いても良いのですか?

 

A.

はい、もちろんです!^^

ただ、代理で名前を書かれる方自身が画数調整されていると効果はグンと上がります^^

このような話を信じられない方、

まだ年齢が幼くて自分で名前を書けないお子様、

さまざまな疾患をお持ちで名前が書けない方、

遠方に住んでいる家族や大切な方を思って代理で名前を書きたい方、など

誰かの幸せを思うお気持ちがあれば、さまざまな状況の方に対応可能です飛び出すハート


 

 

Q2.

一度に何人までお申し込み可能ですか?

 

A.

人数に上限は設けておりませんにっこり飛び出すハート

その時ご縁のある皆様全員を受け入れることを

サービス開始時からずっと続けております流れ星

 

 

Q3.

職場や郵便物受け取りのため、苗字のみでサインする事が多いですが、苗字のみのサインの場合も点をつけた方がいいですか?

また、名前のみのサインの場合も同様ですか?

 

A.

姓名学において苗字の画数はそこまで大きな影響を受けないと言われています。そのため、苗字のみのサインの場合は「点不要」です。ただ、点がついていても何の問題もありません^^

名前のみのサインは、影響が出やすいため「点付き」のサインを書くことをオススメします星

フルネームの場合は、もちろん「点付き」でお願いしますイエローハーツ

 

 

 

Q 4.

てんてんおじさんに画数調整してもらった後は、幸せになれるんですよね?

 

A.

まず、画数調整してもらってもその名前を書かないと効果は出ません。そのため、日々書き続ける事が大切になるのです星

 

 

Q5.

画数調整後、毎日名前を書いててもあんまり効果を感じられません。画数が間違っていませんか?

 

A.

てんてんおじさんは、私の代行鑑定の前日までに全ての皆様のお名前を鑑定し、最終チェックとしてWチェックまでしてくださっています。(86歳の先生が行う仕事に対する姿勢にいつも頭が上がりません)

 

さらに鑑定日当日は、私が鑑定内容を聞きメモを取りながら画数計算に間違いがないか計算しながら確認させていただいています。(差異がある場合は、遠慮なく先生にご指摘させていただいています😂グー)

 

その後、私が自宅に戻ったあとは、再び名刺のお名前、点の位置や数、画数など再度確認しています。

そらに、鑑定結果をお届けする際ももう一度お預かりしたお名前の画数や点の位置や数など再度私の方で最終確認をしております。

 

これらの厳重な確認をしているため、画数の間違いがあることはほぼありません。

 

 

 

Q6.

毎日名前を書いていても運気が上がったり、幸せになった感覚がありません。

 

A.

元々の画数が悪かったり、生きてきた年月がそれなりにあると良い画数のエネルギーに切り替わるのに時間がかかる事があります。また、ご本人が生まれ育ってきた環境や関わってきた人、本人のマインドなどによっても良い画数のエネルギーをなかなか味方にできない場合も少なからずあります。まずは、諦めずに名前を書くのを続ける事が大切です。諦めてしまうと、元の画数のままのエネルギーに包み込まれたままになってしまいます💦

また、このようになかなか抜けきれない方が突破できるように、ブログ記事をさまざまな方面から書いてアプローチできるようにしています。

 

 

Q7.

名前を毎日書いていても願いが叶いません。

 

A.

私も経験したことがあるので、もどかしい気持ちすごくわかります。

この場合は、その願いが魂レベルで見ると執着やコントロールである事が多い印象です。

なかなか願いが叶わないと思う場合は、「これからの人生において、より幸せで豊かになるよう導いてください」や「魂の望む方向性に進みます」と意図して名前を書いてみてください^^

その時は苦しい状況に一時的になったとしても、取り返せるしその時より幸せで豊かになる道へと進んでいくと思いますグー

 

[5/9追記]

 

Q8.

画数調整後の名前は一生書かないといけないですか?

 

A.

画数調整後の名前は書かないと、いい画数のエネルギーを受け取ることができません。

そのため、日々名前を書くことがとても大切になってきます。

言い換えると、日々名前を書く事で一生いい画数のエネルギーに護られながら過ごすことになります。

ぜひ画数のエネルギーを味方に人生創造を楽しんでいただきたいと思います飛び出すハート

 

 

Q9.

画数調整していない人が代理で画数調整済みの方の名前を書いても良いですか?

 

A.

書いても良いのですが、画数調整された方に書いてもらう方がお互いに運気は底上げしやすくなります!

逆にいうと、画数調整されていない方が調整された方のお名前を書いても、十分な効果が発揮しにくいです。

人のことを思う気持ちもわかりますが、まずは自分自身です!ここは本当に大切です!!(先生の奥様が強くおっしゃっています)

 

[6/18追記]

 

Q10.

戸籍と普段使用している表記に違いがあります。

どちらの文字を鑑定してもらったらいいですか?

 

A.

普段使用している文字でOKです🙆‍♀️

また、これを機会に戸籍文字を普段から使用すると決めてもOK🙆‍♀️あなたの自由意志です^^

 

 

 

〔7/28追記〕

 

Q.11

点の位置や数を間違えてしまった場合、どうしたら良いですか?

 

A.

「この名前は間違えたので無しでお願いします☆」とキャンセルオーダーを出してください^^

それからまた名前を書き始めたらOKです。

 

 

Q12.

5回名前を書くところを間違えて6回書いてしまいました。このまま辞めても問題無いですか?

それとも10回まで書いた方が効果はありますか?

 

A.

辞めても問題ありません^^10回書いても効果はありますが、いやいや書いていたりしょうが無いなという気持ちで書くよりは

辞めてたほうが良いかなと思います。心地よく継続出来る事が長い目でみるとベストです。

 

 

Q13.

名前のみ又は名字のみ仕事場で書く場合があるのですが 

その場合も鑑定後のてんてん付きの名前のみ(又は名字のみ)を書いても吉作用がありますか?

それとも鑑定は名字+名前なので名前だけや名字だけ書く場合は 意味がなかったり良くなかったりするのでしょうか?

 

A.

名字のみの場合はそんなに運気に作用しないと先生はおっしゃっているので、点なしでもありでもどちらでもOKです^^

名前は個人に強く影響しますので、点付でお願いします☆

 

 

Q14.

鑑定していただく時にフリー項目に色々書かせてもらったのですが 

今後もし自分の希望等が変わった場合は再度鑑定をお願いした方がいいのでしょうか

(名前に付けるてんの「・」の数が違ったりするのでしょうか? )

それとも 1番良い画数を選んで、・(てん)を付けてもらってるので再度鑑定をお願いすることは不要でしょうか?

 

 

A.

先生は全ての運気を底上げしている画数に調整していますので、名前が変らない限り今後の鑑定は不要になります。

魂の道を進んでいけるための、世界にたった一つの自分オリジナルのお守りみたいなものが画数調整後の名前になりますので

人生の相棒としてどんどん二人三脚でご活用してくださいね(*^O^*)

 

 

また追加があればアップしていきますねー!

 

 

自然というものは

「きれいだね、ありがたいね」と私たちが思うと、

自然も人間に対してそう思うという話を

能力者の方から聞いたことがあります。

 

富士山を見て癒されたり元気をいただく想いって

日本人なら大体の方がお持ちですよね^^

 

ということは、

 

富士山もそんな人たちに対して

「お互い様ですよ🗻^^」と思ってくれてるはずーOKイエローハート爆笑

 

 

てんてんおじさんや私とご縁のある方々を

幸せの世界に引き上げられるようにわたしゃがんばるぞーーチューチューチュー