みなさん、ごきげんようニコニコ

ユ.ーカ.リ.の森です霧


今、
 

ヘチマを煮てるあいだに
(沖縄県民にとってヘチマは食べ物です真顔)

仁さんのブログを読んで

ワクワクが感染したので

一気に記事を書こうと思いますいて座花火




仁さんを初めて間近で見たのは、

2019年2月沖縄県で行われた

「ちいさいまつり」

というイベントで歌うことを知り、

仁さんの出演時刻に間に合わせて

駆けつけた時です星



なんかね、

カウンセラーの仁さんが歌う曲

実際に聞いてみたかったのですニコニコ



祭りなのに1人で行って、

仁さんの出演時間だけ滞在したのだけど、

ギター弾きながら

歌っている仁さんは

めちゃチャーミングで

すんごいカッコ良かったですチュー星



歌いながらウィンクとかするなんて

これは天性の才能でしかないと思った!お願いお願い花火



沖縄のナムラホールで先日ライブもされてて

こりゃとんでもないことになるなーラブいて座花火

と、勝手に思ってたら

やはりきましたー星



大きな手放しと、

次のステージに行く仁さん。




たくさんのファンの方が見守っているから

大きな追い風が吹いていることと思います虹



🌍地球は遊び場🌏


今はきっと多くの人が

その人にとっての大きな選択をする時期に

来ているのだと思いますひらめき電球




生活のことや

世間体や

常識や

これまでの経験や

お金のことも

全部一旦白紙にした状態で





「で、ホントはどうしたい?お願い




と温かい眼差しで

自分自身に話しかけてみてほしいのです虹



何を選択しても

全て正解なんだから、

思いっきり冒険したり

遊んだりしてもいいんじゃないかと思うのです。



だって、

これまでめっちゃ頑張ってきたんだから〜ラブラブラブ




冒険できるご褒美を

常に

自分自身にプレゼントしてあげてくださいニコニコ




そうすると、

あなたの心が、

あなたの魂が、

一番喜んでくれて

おったまげるような現実が

プレゼントのお返しとして

やってくると思いますお願いひらめき電球


自分自身に遠慮なんかしちゃダメよちゅーハート




仁さんのこれからも

目が離せませんラブラブ

楽しみだし、

応援していますニコニコニコニコ



そして、


この秋は伏見稲荷に行ってこよう🦊✨



ヘチマもいい感じでございます爆笑爆笑



※現在全てのセッションは満席となっています。
皆々様、いつもありがとうございますラブ