みなさん、ごきげんようニコニコ

ユ.ーカ.リ.の森です霧



占星術を学び始めて約1年。

毎年7〜8月に

心身ともに不調になる理由がわかりました滝汗






気温と湿度が原因なのもありますが

それだけではどうやらなさそう。



ちなみに五行でいうと、

私は肺気質。


もともとたぷたぷした体質でw

体に水分を溜め込みがちなうえ、

運動大嫌いゲロー


だから

体にある水分が滞りやすく

むくみがきつくなる。


さらに、

湿気が過度にあると、

皮膚全体が空気中の水分に覆われて

皮膚呼吸出来ない感覚なのですチーン





病院勤務時代も、

とにかく7月は体調を崩す月滝汗


胃腸炎から体力が奪われ、

過換気を起こし 
(呼吸苦初体験。死ぬかと思ったw)

働いてる病棟に入院したこともww


それからも毎年のように

入院までは至らないが

4〜5日は仕事を休み

絶不調の時間を過ごしていました。。


2年前の

臨床アロマに関わらせてもらってた時も

またまた消化器症状でダウンチーンチーンチーン


私にとって7月はとにかくダークな月でした笑い泣き




占星術を学び始めて

現行の空の配置が私たちに及ぼす影響があること、

そして

ソーラーリターンなるものがありまして。



私は

月星座山羊座で

太陽星座獅子座。


カレンダーの流れから見ると

山羊座満月の2週間後に

獅子座満月がやって来ます。


それが

ほぼ毎年7〜8月ガーン



こ、これって滝汗滝汗滝汗



そう。


心の基盤を表す月で満月を迎えた2週間後に

人生の目標や課題を表す太陽で新月。

その約2週間後に

私は誕生日とソーラーリターンを迎える滝汗



なんせせわしいw

とにかくせわしい。

自分の人生を心や魂レベルで生きていないと

揺さぶり度がとにかく強烈なイメージです。






2年前の2017年7月が

私のターニングポイントとなったので

その時の山羊座満月を今確認してみました!
 






オー
ノーーーー‼️‼️
ゲローゲローゲロー





こ、こんなに強烈な配置だったのかゲッソリゲッソリゲッソリ



これは一息ついて

当時の星読みと私を振り返ろうと思います滝汗

(興奮してすみませんww)



てんてんおじさん代行サービス
8/29分は残1枠となっていますニコニコ
詳細は下記からどうぞ♡