ブリーダー、家を買う? | サトチの釣りバカ日記

サトチの釣りバカ日記

ただいま、ヤボてん島観光強化キャンペーン月間(?)中~(^0^)


特にタイトルに意味はありません(^^;) ダジャレを思いついただけ~;

さて、今月&来月の300コイン×2を何に使おうかと悩みチュウ、木がだいぶ増えたのでいっそ家を変えようかと住宅展示場へ。前から欲しかったんですよね、このアジアンコテージ。ちなみに430コイン也。


でもちょっと他の家にも心ひかれるものがあるのであちこち見てみたり。



懐かし日本の民家390コイン也。
しかしこの家が「メルヘンおうち」のカテゴリに入ってるのって相当無理ありません?(^^;)今や伝統的な日本家屋は「メルヘン」なのかっ?!
家もいいけど、ワタシ的にはむしろお庭の盆栽棚が欲しい・・・(笑)




見つからないと思ったら、家具カテゴリにあったよ!(^^;)




テラスのあるデザイナーズアパート、450コインもちょっといいかも。・・・というか、階段作ったらこの屋上、登れるのかしらん? もしそうなら絶対コレ買って空中庭園作っちゃうんだけどな~(^^;)。

ということで、ちょっと悩みチュウです~(^^;)