ここ何日かは
ぼちぼちとのんびりした気持ちで過ごしています

腰の痛みも治り
病院もサボりがちてへぺろ

気温が下がって
仕事以外外に出たくない気持ち満載爆笑

それと
ようやく新居に慣れてきたのでしょうね

なんだか人のお家にお邪魔している様な
妙な違和感も次第になくなり

くつろいでおります爆笑爆笑

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
一昨日と昨日の晩御飯
まとめてUPしちゃいますね!

一昨日は


カツオのたたき
お豆腐ハンバーグでした
前日のお肉がかなりヘビーだったので笑
さっぱりしたものがいいと言われちゃいました


前日の残り 大根の煮物も!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
昨日は
肌寒く感じたので

市販のちゃんこ鍋の素を使いました





最近のお気に入り
鶏ひき肉のお団子です
ゆずと生姜 ネギを入れてコネコネ
ゆずの香りがめちゃ食欲そそります


あれ?白菜見えないですね爆笑
具はシンプルです


途中おうどん投入

さらに

〆の雑炊までつくりました爆笑
糖質だらけ〜笑笑

さてさて
今日はお休みです

なにをつくろーかな星星