どうもぉ~パー

さとちん家地方、朝から雨雨で、大事な休日なのに嫌な感じぃプンプン

予報では今日から3日間雨なんだよねぇ・・・でも、大阪ロハスから晴れ晴れじゃぁ~キャー

テンション上げれる目的が無いと、オババなさとちんは生きて行けないっsei

最近特に、身体ボロボロ感が半端無いのよぉあせる

スムーズに動かせる部位が少なくなって来てるドクロ (内蔵は超元気だけどにひひ

最近ね、指が曲がらなくなって来てるんだよねぇ・・・ぐるぐる

若い頃から、朝は指パンパンに浮腫んで曲がらなかったんだけど、日中は大丈夫だったの。

でも最近は、日中でもズキンズキンと痛み出して、曲がらなくなる。

今も、キーボード叩いてる途中から、指が曲がらなくなって来るからさぁ・・・勘弁だわこら

仕事でラッピング作業が多いから、指曲がらないと、マジ困るんだよねぇ汗

肩こりが酷くなって来てるってのが原因なのかなぁはてなマーク

今度、病院行った時に、聞かなっきゃ。


さて、今日は最近さとちんが一人遊びで作ってた物UPしまぁ~す音譜

この間画像に写ってたスヌーピースヌーピーとかぁ~ラブラブ


フォトフレームの背板を外して、ガラス風な雰囲気で音譜

スヌーピースヌーピー第1号作品でやんすぅ~ドキドキ


第2号作品は、カフェ風なのを飾りたかったので、大好きなcasa表紙に載ってた絵柄をチョイスドキドキ

あえて、スヌーピーの色は入れず、リボンの赤色だけにしてみたぁ~音譜

あれ目タイルがずれてるにひひ 気にしないっべーっだ!



第3号作品は、joecoolドキドキ

絵の具が乾いて、ようやくどんな仕上がりになるか分かるので、

納得の行かない部分は重ね塗りJ

レンガの部分は、単調にならない様に濃淡仕上げじゃぁ~チョキ



第4号作品は、黒色のみ。

その方がスヌーピースヌーピーの躍動感が出る感じがしてぇ~(気のせいかもにひひ



第5号作品は、レトロな感じにしたくって、色目が落ち着いたチャーリーと哀愁のある絵柄で音譜



第6号作品は、青色の絵の具を主役に使いたかったので、この絵柄にしたぁ~音譜

白色を混ぜて、水色にしてから塗りましたよん。

良い感じで、濃淡が出て気に入ってますっドキドキ



これは、昨年の7月に、元職場のK氏に誕生日プレゼントを作った際に、

練習として作ったもの。 失敗のネジ穴開いてるでしょにひひ

メガネ掛け&メモボード音譜



最近作った、ペンキ道具収納BOX音譜

便利というか、見た目がスッキリしてるから、まぁいいかぁ~にひひ



生活感あるコンセントは、ステンシルでペタンペタンにひひ



これは、最近購入したのぉ~ラブラブ

蓋が取れて、中に収納出来る、ドラム缶風スツールですドキドキ



こんな感じで、一人遊びを楽しんでおりますぅ~チョキ

では、今日はこれでおしまいおしまい

本日、お越し下さった方、どうもありがとうございますスキ

でわでわ、まったねぇ~ドキドキ


ご飯食べて来るぅ。

                     

                  ランキングに参加してます音譜

                ポチッポチっとなと応援して頂ければ、嬉しいですラブラブ


                         にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                          にほんブログ村

                         にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
                          にほんブログ村



さとちん家の雑貨と植物のキラキラ毎日☆


         携帯ブログからのオーダーお問い合わせは、下記アドレスへどうぞぉこれ↓                     

         rainbow_whales@yahoo.co.jp